今日は、スタッフあおいさんのお誕生日。

今日は、ほっこりなブログなんですが

スタッフのあおいさんは今日がお誕生日でして、これでウン才になったんですね。

 

というわけで、ケーキを買ってみんなでささやかなお祝いをいたしました。

2016-609

 

 

甘いものなら何でもOKのあおいさんなので、スタッフすえさんの見立てでベイクドチーズケーキにしました。

 

おかげさまで、あおいさんをご指名してくださるお客様も増えて来てカットにカラーにと忙しそうにお店を動いています。

加えて、4月入社の新人スタッフの教育係としても頑張ってもらっているので尚忙しそうです。

 

人を教えることで、自分自身の気づきにもなることがあるので毎日大変でしょうがもうしばらく頑張ってください。

 

ところで、話はまったく変わりますが・・・

お店のシンボルツリーのパキラに大きなフクロウを飾り付けました。↓

2016-609-2

 

右側にも小さなフクロウがいるのんですが、わかりますか?

それに比べると、とんでもなく大きなフクロウですね(笑)

もちろん、偽物のフクロウなんですが小さなお子様なんかは「鳥おるっ!!」って結構喜んでくれます。

 

今度、気がついたら見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください