お待たせしました。毎月恒例gumiでのお仕事レポートです。

って言っても、誰も待ってないって(汗)

毎月、松任のgumiに行って事務作業するのもなんだかんだいって1年たっているんですね。

月日の流れるのはホント早いです。

 

この時期の夕暮れ時が最高!!

昨日は午後7時ぐらいにウプスを出て、松任に向かいましたがまだまだ明るくて嬉しいですー。

2016-711-2

川北大橋を渡る途中で、こんなきれいな夕焼けを見れて今の時期はホント最高です。

写真だとこんな感じなのですが、実際はもっとピンク色に染まってそれはきれいだったんですよ♪

アーバンな雰囲気でテンション上がりました。

 

そして、gumiに行く前にお約束のスタバにチェックイン。

2016-711-3

夜は昼間と違った表情でこれがまたいい。

自分の住む小松市にはスタバが無いので、夜のスタバ歴が少なくていちいち感動します。

 

で、gumiでこのまま仕事に入ります。

 

2016-711

昨日は珍しく店長のムラサキさんも居残りしていて、伝票や請求書をまとめたりお手伝い。

だいたい1時間ほどかけて6月のまとめを作りました。

 

gumiの店内にも観葉植物がたくさんあるのですが、1年たてば大きく成長しています。

これ、ミルクブッシュという観葉植物。

gumiを建ててくれたzuiunさんに頂いたのですが縦も横も一回りほど大きくなりました。

2016-711-4

 

この子たちもニョキニョキ大きくなってます。

 

2016-711-5

 

二年目も、元気で毎日お仕事できてお客様を楽しませてくれればありがたいです。

 

さ、二年目も頑張っていきますので(ムラサキさんですが)皆様よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください