ホームグラウンドに戻って来た。やっぱり落ち着きます。

こんにちは、美容室ウプスいすです。

 

今日も朝からすごく暑いです。

夏らしい大きな雲が出ていて、とっても夏らしいです。

 

昨日、大阪・京都から帰って来たと思ったら今朝から現実の世界に引き戻されました。

高速道路を走って来たので、車には虫の残骸がびっしり!

早朝から洗車で汗を流しました。

 

道の駅木場でお買い物をしたり

いつものスターバックスでノンビリしたり。

 

やっぱり、いつものスターバックスのいつもの席が落ち着きます。

9月から新色のカラー剤も入って来るので、今週からその準備も始まるし、新しいスパも始まるしで準備に忙しいそうな8月後半です。

今週もやるよー‼︎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください