仕事帰りの夜のスターバックス。たまには夜もいいもんですね。

こんばんわ、美容室ウプスのいすです。

今日は仕事帰りにスターバックスに来てみました。

 

 

滅多に夜のスタバは来ないのですが、仕事帰りの夜のスターバックス。

たまには夜もいいもんですね。

 

滅多に夜のスタバは来ないのですが、たまに来ると昼間と違って表情が激変します。

夜のスタバもいいもんですね。

 

 

今週は、仕事もそうなのですがプライベートもなかなかハードな1週間で、毎日バタバタしていました。

雇用保険から給付される「育児休業給付金」の手続きが思いのほか難しく、書類とにらめっこの日々。

手引書と照らし合せて見ても、日本語?ってぐらい難しく書いてある。

なんだかんだとわざと難しく難解に書いてあるんちゃうんてぐらいややこしい!

 

慣れない事するから、本当に大変でした。

そんな難解な書類もようやく出来て、職安に提出もしたのでやれやれ。

 

やれば出来るやん自分!!って事で、ご褒美に今日はスタバにやって来ました。

説明ながーーーーーーーー笑

 

 

そんなわけで、しばしのんびりしていきます。

みなさま、今週もお疲れ様でした。では、また来週!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください