オッジィオットのヘッドスパシリーズ、入荷して来ました。これで、新メニュー出来ます。

2016-715

こんにちは、美容室ウプスいすです。

先日もお伝えした、オッジィオットのヘッドスパの件ですが本日ヘッドスパで使用する商品が入荷して来ました。

 

■先日の記事はこちら↓

オッジィオットのクリームスパを導入します。スパとトリートメントとデトックスと盛りだくさんですよ!

 

さっそく練習して、メニュー化目指して頑張ります!!押忍!!

 

oggiotto aromatherapy & spa

2016-715-4

 

入荷した商品は、ヘッドスパに使用するエッセンシャルオイルやスパジェルなどなど。

 

2016-715-2

 

こちらは、ヘッドスパジェル。このジェルを頭皮にもみ込んで、ヘッドスパをしていくのでメイン商材ですね。

2016-715-5

 

そしてこちらは、エッセンシャルオイルです。

2016-715-3

 

エッセンシャルオイルは一般的なアロマオイルよりも純度が高く、より効果効能が期待できるようです。

  • リフレッシュ
  • シャイン
  • リラックス
  • ムーン

など、全8種類のエッセンシャルオイルからその日の気分や体調に合わせてお選びいただけます。

 

例えば、「寝起きが悪い・朝からだが重い・物忘れがある」 などの不調がある場合は「ローズマリー」ベースのエッセンシャルオイルが効果的

とか、カウンセリングでお客様のお話から効果的なエッセンシャルオイルをチョイスして施術していきます。

 

さっきの、ヘッドスパジェルにエッセンシャルオイルをミックスして頭皮を約10分ほどもみ込んでマッサージ。

これ、体験していただくとわかるのですが本当に気持ちいいです☆

もう爆睡ものです。

 

2016-701-4

先日の講習会の様子。

 

この他にも、髪や頭皮の汚れを落として素髪にする「クレンジング」という工程もあるし、シャンプーもあるしトリートメントもあるしで盛りだくさんのヘッドスパメニューにしたいと考えています。

 

頑張ってる自分へのご褒美になる様なメニューにしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

それでは、また。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください