9月1日より、ヘアデトックスメニューを先行で行います。頭皮と髪の汚れをリセット!

こんばんわ、美容室ウプスいすです。

早いもので今日から9月になってしまいました。

お盆が終わると本当に早いので、毎日しっかりと働いて食べて遊んで充実した毎日を送りたいと思います。

さて、本日9月1日より頭皮と髪のデトックスメニューを始めましたので、そのご案内になります。

 

ヘアデトックス

 

2016-0901

 

このヘアデトックスメニューは、シャンプーでおなじみのオッジィオットが手掛けるメニューで、頭皮と髪に付着した汚れや匂い・余分な皮脂などをきれいにしてくれるメニューになります。

頭皮や髪って、汗や外のほこり・スタイリング剤などで意外に汚れているものです。

一日中頭の上で、自分たちの頭を守ってくれている結構大切な部分、それが髪や頭皮です。

 

その髪や頭皮に付着したしつこい汚れ・匂い。

シャンプーでなかなか落としきれない汚れを取って、素髪に戻してくれるのがこのヘアデトックスです。

 

ヘアデトックス工程

 

ヘアデトックスはこのような感じで行っていきます。

2016-128-5

 

まずは、軽くシャンプーしてシャンプーで取れる汚れを取っておきます。

 

2016-0901-2

その後、このスパジェル↑を頭皮に塗布して頭皮をもみ込みながら3分ほどマッサージ。

頭皮の毛穴に詰まった汚れや皮脂をとっていくイメージです。

このジェルがとっても気持ちいいんですよ!

「頭皮の汚れが取れてる~」って感じてもらえると思います。

 

2016-0901-3

 

頭皮を十分マッサージしたら、今度は髪を中心に液体になったリセットローションを髪になじませていきます。

頭皮、髪にやさしく十分いきわたらせます。

リセットローションの役割は、髪に付いた汚れや残留シリコン、匂いなどの除去になります。

 

最後にしっかりシャワーで流して終了です。

 

この間、10分~15分ぐらいの工程です。

 

このデトックスをした感想ですが、髪と頭皮がとっても軽くなります。

そして、髪はあら不思議・・・サラサラになります。

そして、自然なボリュームも出てくれます。

すごくいい感じになりますよ!

 

ただ今、お試しキャンペーン中

 

このヘアデトックスですが、ただ今お試しキャンペーン中です。

税込み1,080円で試していただけますので、ご興味のある方はぜひぜひ。

 

カットやカラー、パーマなどと組み合わせたり、ヘッドスパと合わせたりして行うと効果的。

定期的に、ヘアデトックスで髪や頭皮をリセットしていただけると最高です。

 

今日は、ヘアデトックスのご案内でした。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください