刈上げ・刈上げ・まことちゃん。男3兄弟の髪型なんですけど・・・

こんにちは、美容室ウプスいすです。

台風が来たおかげで雨が降って、涼しくなるのかと思ったらムンムン・ムシムシで暑さが戻った石川県です。

 

いつも来てくれる、男ばかりの3兄弟が髪をカットに来てくれました。

中学生のお兄ちゃんを筆頭に、小学生と幼稚園というそれはそれはカワイイ3兄弟。

 

お兄ちゃんと真ん中のお兄ちゃんは、ともに髪が多くてもっさもさになるので短く刈り込んでショートスタイルに。

サイドとバックも刈り上げてサッパリしました。

今は、とにかく暑いのでこれぐらいの短さがちょうどいい感じですね。

2016-8017

 

そして、やんちゃ盛りの三男君は、まことちゃんカットがお似合い。

スマホでウルトラマンの動画を見せているのはお母さんで、こうしているとじっとしていてくれるんです笑

2016-8017-3

 

次男君が、スマホ役に登場。

さすがお兄ちゃんだけあって、ママのお手伝いが出来るいい子!!

2016-8017-2

 

ほのぼのした時間が過ごせました。

 

先日の女子といい、

2016-8011-3

2016-8011-2

 

かわいい子で癒されるウプスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください