トキオ・インカラミトリートメント。結果がすぐ出てすごく評判がいいです。

2015-1105-2

 

11月よりウプスの新メニューとして登場した「トキオ・インカラミトリートメント」

今までウプスで行って来たトリートメントより少し価格も高いのですが、それでも今月に入ってから10名のお客様に施術させていただきました。

いずれのお客様にも好評で、仕上りの良さが際立っています。

1回の施術でサラサラ・フンワリ・つるつる

ウプスでは、もともとトリートメントには力を入れていて簡単なものから手の込んだものまで、お客様のご要望に合わせて数種類用意していました。

価格も、簡単なもので540円からしっかりしたトリートメントで3,780円とお客様に選んで頂けるようにメニュー化していました。

 

で、今回新しく導入した「トキオ・インカラミトリートメント」はそれよりも540円高い4,320円で行うウプスで最上位のトリートメントとして用意しました。

使う商材も多く、専用シャンプーから始まりステップごとに違うトリートメントが4種類と「これでもかー」というぐらい髪に働きかけるトリートメントです。

そのかいあって、仕上りはとてもよく1回の施術で見違えるぐらい髪が変化してくれるんですよ。

2015-1105

 

何がそんなにいいのかって、細かく言えばケラチンがいいとか、トリートメントの粒子が細かいとか、業界初の「疑集結合」とか専門的にはいろいろあるのですが、とっても分かりやすく言うと、軽さが最高です。

2015-0617-3

 

普通、サロントリートメントというとどうしても少し重めでシットリした仕上りになる傾向があります。

その方が、髪の収まりがいいしちょっと重いぐらいの感じがトリートメントしたって感じるのでそれが良かったと。

でも、今度導入した「トキオ・インカラミトリートメント」は重くならずにフンワリ・軽く仕上がりしかもシットリ感もちゃんと出るんです。

シットリなのに軽く仕上がるので、とてもいいです。

髪の毛が1本づつ、トリートメントで包まれているようなそんな仕上がり方がいいんですよ!

 

2015-0617-7

  • ふんわり
  • しっとり
  • ツルツル

と3つのコースに分かれてはいるのですが、どのコースでも軽くサラッと仕上がります。

 

施術時間は、20分~25分ほどで、料金は4,320円です。

 

カットやカラーやパーマと合わせてご利用ください。

もちろん、「トキオ・インカラミトリートメント」だけでも大歓迎ですよ!

 

今日は「トキオ・インカラミトリートメント」のご紹介でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください