髪を結ぶ時にちょっとの工夫で、見違える様にカワイクなる方法!

こんにちは、美容室ウプスです。

今日は、髪を結ぶ時にちょっと頑張るだけでカワイクなれる簡単技の紹介です。

 

みなさん、髪を結ぶときどうゆう風にしていますか?たぶん、こんな感じに普通に後ろで結ぶでしょ?

スタッフのアオイさんに登場してもらって、結んでもらいました。

手で髪を後ろでたばねてーの、ゴムでむすんで。

2014-930

別にこれでもいいのですが、ちょっとひと手間かけるだけで見違える様になる技をやってみたいと思いますね!

2014-931

 

とびきりカワイク結ぶ方法

では、用意するもの。

こんなクシを1本用意しましょう。これだけ!!

2014-930-7

 

1・さっきと同じ要領で、手で髪を束ねて後ろでゴムで結びます。

ここまで一緒ですよ。

2014-930

 

2・ゴムで結ぶ事が出来たら、さっきのクシを用意。

手で持って、クシのお尻の部分をトップの髪へ「ブスッ」っと突き刺して髪を上へと引き上げましょう!!

こんな感じです↓

2014-930-3a

 

3・次にさらに指で引き揚げて、フンワリした感じにしていきます。

2014-930-4a

 

4・要はトップの髪を「フンワリ」させて、高さを出すんですね!!

たったこれだけ!!

 

はい、出来上がりました。

2014-930-5a

 

最初がこれで↓

2014-931

 

これ↓

2014-930-6

 

ほら、こんな簡単な事でそれらしく雰囲気がでました(*^^)v

ぜひ、お試しくださ~い(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください