先月に引き続き断捨離の昨日。おかげで、自分の仕事部屋が完成しました♪

2015-106

キンパツが、もう黒い髪に戻りそうなウプスいすです。

おはようございます。今日も昨日に続いてお店はお休みをいただいております。

 

今朝は、いろいろと行くところやする事があって朝早くからごにょごにょしています。今朝もいつものスタバに8時前についてこうしていつもの席に陣取っています。

今日は、一番乗りのおかげで他のお客様はどなたもいなくて完全貸し切り状態でウッシッシな今朝であります。

 

お天気も良くて、今日も一日良い日になりそうです。

2015-106-2

 

昨日は、スタバでコーヒーを飲んだあとは家に帰って先月の断捨離の続きを暗くなるまでママさんの指導の元、頑張っていました。

おかげでずいぶんとキレイな我が家になりつつあります。

2015-106-4

 

美容師という仕事柄、年末の大掃除をずっとしてこなくてですね、家の中はマックスまで荒れ放題。

いつかはいつかはと思っていたのですが、なかなかね~。で、先月と今月は絶対やるぞと決めて取りかかったら何とかやれるもんですね。

ゴミの山を昨日も築いてしまいました。

 

そうそう、断捨離のおかげで自分の仕事部屋も確保できました。

長男が、ひとり暮らしを始めたので余ってしまった長男の部屋をきれいに片づけて仕事部屋にしました。

2015-106-3

 

今まで寝室に机を置いてブログを書いたりホームページを作ったりしていたのですが、今日からはこの部屋で情報を発信していきます。

 

部屋の大きさは8畳ほどで、一応ベッドもあるので遅くなってしまったら、そのまま寝れる様になっております。

長男が帰って来た時は、ここで寝れる様にとママさんの親心が働いたようです!!

 

ご覧の様に、壁がベニヤ板でしてところどころ剥げているのはご愛敬。家を建てた30年前は子供部屋と言えばベニヤ板だったんですよ(笑)

 

おっと、もう9時ですね。

では、またあした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください