2016年、秋の新色ヘアカラーのお知らせ!

こんにちは、美容室ウプスいすです。

毎日まだまだ暑い日が続きますが、でも確実に秋に向かっているような今日この頃。

夕方になると、風が涼しく感じられたり何といっても日が暗くなるのが一日一日早くなる様に感じます。

あー残念!

そんな秋を感じ出した最近ですが、ヘアカラーも秋の新色の案内がお店に届きました。

 

ORDEVE MODE LINE

 

ヘアカラーで人気のミルボンというメーカーから、秋の新色が登場します。

その名も「MODE LINE」。

2016-826

オルディーブ モードライン

 

色味は、最近よく聞くようになった「ブルー系」の色味で

  • モードネイビー
  • モードマット

という2色です。

2016-826-3

ブルー系の新色

 

▲向かって左側の色がカラー剤の原色の色で、白い髪にこれを入れるとこういうブルーになりますよっていうイメージです。

むかって右側の色は実際に髪の毛に入れた場合の色で、黒髪に色をかぶせるのでこういう感じの色に仕上がります。

実際にブルーに染まるわけじゃないのでご安心を。

 

いずれも今人気のアッシュ系カラーなので、どなたにも似合う色に仕上がると思いますよ。

 

白髪染めのカラーも同時に登場

 

この秋は、白髪対応のカラーも同時発売になります。

2016-826-2

白髪対応カラーもブルー系の登場

 

やはりブルー系のアッシュ色で

  • グレージュブラウン
  • ブルーアッシュ

という2色展開です。

 

ちょっと前までは、秋・冬になると暖色系カラー(赤やオレンジ・ブラウン)が多くなって来るのですが、ここ最近は冬でも寒色系のアッシュがそのまま人気の様ですね。

時代の流れと共に人の好みも変化していきます。

 

白髪染めのカラー剤で、ブルー系の色味って珍しいのでどんな感じになるのか女先生をモデルにして試してみないといけませんね笑

 

おしゃれ染め、白髪染め、ともに9月より発売になりますのでご興味のある方はぜひお試しください。

 

今日は秋の新色ヘアカラーのお知らせでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください