ローズの香りのオイル・トリートメント。

こんにちは、美容室ウプスです。

発売以来好評のオイルトリートメントにこのほどローズの香りのローズオイルトリートメントが新発売になります。

2015-116-2

 

2015-116

サロンでするトリートメントとして人気のオイルを使ったトリートメント。

今はやりのアルガンオイルやマルーラオイルを使用したトリートメントで、スリーステップで髪に栄養を送り込んでいくシステムトリートメント。

そのラインに、ローズの香りのシリーズが新しく加わります。

 

ローズの香りは、どの年代の女性にも人気のある香りだそうで、今までよりももっとリッチになった香りを楽しんでいただけるようになっています。

パッケージも一新されて、女性の好みをリサーチしてデザインされたそうでカワイクきれいな仕上がりです。

 

もちろん、見た目だけでなく中身もちゃんとしていて何度か試供品でテストをしたのですが仕上り具合も問題なくいい感じで使えます。

 

来週中頃には入荷予定なので、週末からのメニューに登場する予定です。

まずは、さらっとお知らせでした。

 

ご予約お問い合わせはこちらまでお願いします。

■石川県小松市今江町2-626-3

電話:0761-22-5253

パソコン・スマートフォンでのご予約

美容室ウプスへのお問い合わせ

■営業時間 9:00~19:00

■定休日 毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください