お待たせしました。5/7より営業再開しました。

2018年忘年会。いつものイタリアン「パリミラ」で楽しんで来ました。

このブログにも何度となく登場する、泉野町にあるイタリアン「パリミラ」さん。

パスタがおいしくて、パスタを食べるのならここでいいかってぐらい自分の中で完結しているお店。

そのパスタを食べに、今年の忘年会はパリミラさんにお邪魔してきました。

 

松任グミさんのムラサキさんも呼んで、久しぶりにいろんな話が出来ました。

今年もいろんな事があった1年でしたが、楽しく元気に過ごして来れてそれだけで十分満足なこの1年。

来年もまた頑張ろうという事で、おいしい物を食べて帰って来ました。

 

料理は、夜のコース料理で前菜からメインまでいただける満足コース。

まず、冷たい前菜。

生ハム、ブリのカルパッチョ、サーモン、新鮮野菜などきれいに盛り付けられています。

ブリのカルパッチョがおいしいこと!!

 

こちらは、ニンジンのスープ。

甘くって濃厚で、これがニンジン?て思えるおいしさ。

 

パスタは、海の幸の手打ちパスタと、甲箱ガニのパスタ。

エビやアサリがプリプリで最高でした。

香箱ガニも文句なくおいしい。甲箱ガニ、ほんとおいしい。

 

こちらは、メインの前の一皿で「能登ガキの香草焼き」。

能登ガキを香草とパン粉でこんがり焼いた一品。これ好きです。

 

メインは6種類ぐらいから選べて、どれもおいしそうで迷いました。

こちらは、女先生の選んだ「真鯛のポワレ」。

焼き野菜と真鯛がこんがり焼かれて、オレンジのソースが良く合います。

 

こちらは、すえさんの選んだ「ほほ肉のワイン煮込み」。

ほろほろと崩れるぐらい煮込まれたほほ肉が絶品。濃厚なワインのソースがいいです。

 

そして、こちらは自分とムラサキさんの選んだ「能登豚のグリル」。

柔らかくって、豚肉が「こんなおいしいのかよっ」てぐらいおいしかったです。

 

最後はデザートとドリンクでしめ。

キウイのケーキ、チョコレートムース、ジェラートなどなど。

 

もう大満足の料理でした。

 

今年も気づけば、あと二週間ほど。

年末の予約もボチボチ入って来て、忙しくなりそうな予感。

おいしい物もたくさん食べれてたので、最終営業日の30日まで頑張れそうです。

 

明日からまたお店でお待ちしておりますので、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください