今年もハールワッサーの季節到来!

「スポンサーリンク」

こんにちは、美容室ウプスいすです。

今日、5月5日は子供の日。

さすがに今日はお子様連れで皆さん遊びに出かけている様で、今日のウプスはゆっくりモードでした。

お天気も良かったので、いい子供の日になりましたね。

 

今年もこの季節

 

昨日までの寒さと打って変わって、今日はあたたかな1日でした。

だんだんと自分の好きな夏に向かっているわけですが、これからの暑くなるシーズンと共にこのアイテムが熱くなります。

 

ヘアートニックの「ハールワッサー」です。

超クールなヘアートニックで、シャンプー後の頭皮につけてマッサージするととっても気持ちいいです。

スースー、冷え冷えして暑い季節にぴったりな商品なんです。

 

サイダーみたいなきれいなブルー、そして涼しげなガラスの瓶。

見た目もおしゃれで、なかなかの人気商品なんですよ。

 

このハールワッサー。

実はとっても息の長い商品で、自分が美容の世界に入った30年以上前から存在していた商品です。

 

見習いで入店したお店でこのハールワッサーを使っていて、初めて見るこのボトルに魅せられました。

それ以来、ずっと自分も愛用しているのですがこんなに長く商品として存在しているのが不思議です。

たいていの場合、廃番になるか大きくリニューアルされるのですが、この業界の商品にあってこんなに長く当時とあまり変化していない商品なんてハールワッサー以外見たことないです。

それぐらい、好きな人が多い商品なんでしょうね。

 

使い方は簡単で、お風呂上がりの頭皮に振りかけてマッサージするだけ。

ハッカ、トウガラシ、ヒノキなどの配合成分が頭皮を清潔に健康的に保ってくれます。

特に男性の方には超おすすめ。

 

 

サイズは、

◆ミニボトル 60ml 500円(税抜き)

◆通常ボトル 360ml 2,600円(税抜き)

 

この夏にぜひぜひ!

「スポンサーリンク」

あわせて読みたい

シェアよろしくお願いします!

”ご予約はこちらから”

ご予約はこちらのボタンから。電話、ウェブ予約、LINEからご予約いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

美容室ウプス店長で、美容やパソコン、ドライブ、京都や大阪、スタ―バックスが大好きな石川県小松市在住の美容師で「Oops!」という美容室をやっています。 あちこち出かけたりしてブログなど書いてます。よろしくお願いします!