2018年、今年1年ありがとうございました。

2018年12月31日の午後10時30分にこれを書いています。

あと、1時間30分ほどで今年も終わるんですね。

今年の営業は昨日の30日が最終日でして、毎年の様に営業終了後に大掃除をして今年を無事に終えることが出来ました。

 

自分は本当に整理整頓が苦手で、家では女先生に怒られっぱなしだし、お店ではスタッフすえさんにこれまた怒られる始末。

いつも書類やカタログを片づけては、その行き先がわからなくなって物をなくすのが得意な自分です。

なので、整理整頓は2人の女性陣にまかせて自分は決まった場所の掃除に精を出しました。

 

 

普段、なかなか掃除できない棚の中やワゴン、待合のソファーの下など久しぶりにきれいにしました。

 

 

こうして掃除を始めると、ここも、あこもとなってキリがないですよね。

やってもやっても終わらない、掃除沼に入り込みます笑

 

こうして、今年もみんな元気で1年を終えられてとにかく良かったです。

 

来年も、より良い技術とよりよい製品で精一杯頑張ってまいりますので、またよろしくお願いします!

 

みなさま、良いお年もお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください