ご予約方法について

ご予約方法について

 

このページでは、ご予約方法についてお知らせします。お客様のご都合に合わせて、ご予約お願いします。

Oops!へのご予約方法は

  1. 電話
  2. ウェブ予約
  3. LINE予約
  4. インスタグラム

と、4つのご予約方法がございます。

 

1.電話でのご予約

 

電話番号:0120-815253へダイヤルしてご予約をお願いします。

当日でも受け付けいたしますので、当日でもお気軽にお電話ください。

■電話番号:0120-815253(フリーダイヤル)

 

スマートフォンでは、下をタップすると繋がります。

電話でご予約

 

2.ウェブからのご予約

 

このホームページから、パソコン・スマホで直接ご予約が出来ます。

Menuページにアクセスしていただいたのち、ご予約フォームに必要事項を入力後送信してください。

のちほどOops!から、ご予約確定メールを送信させていただきます。

尚、ご予約の際はお客様のメールアドレスが必要ですので、お間違えの無いようにご記入ください。

ウェブ予約のページはこちらから↓

 

Menuのページへ →

 

3.LINEからのご予約

 

スマートフォンをお使いの方はLINEからもご予約が出来ます。

登録方法も簡単なので、ぜひ利用してみてください。

すでにOops!とLINEでつながっている方はこちらへ。ポチッとしてください。

 

友だち追加数

 

LINEでのご予約方法や登録方法は、詳しくはLINE予約のページをご覧ください。

LINEでのご予約ページへ →

 

4.インスタグラムからのご予約

 

インスタグラムからもご予約が出来る様になりました。

スマートフォンで、Oops!のインスタグラムにアクセスしていただいて、インスタグラムのページから「電話」「メール」でご予約が可能です。

Oops!インスタグラム

 

ご希望の日時とお名前を送信してください。後ほど、ウプスより返信させていただきます。

Oops!インスタグラム

 

みなさまからのご予約を、お待ちしております。

 

ご予約はこちらから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください