9月の営業カレンダー。9月もよろしくお願いします。

2014-831

 

★9月の営業カレンダーです。

9月は、2日(第1火曜日)と21日(第3日曜日)が休業となります。

あとは、いつもの通り毎週月曜日が休業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

さてさて、早いものでもう9月になるわけですが気の早い事をいうと怒られそうですが今年も残すところあと4か月となってしまいました。

お盆を過ぎると本当に月日の流れるのが早く感じられ、年末まで怒涛の速さだと思います。

今年の目標の1つは、個人のブログをちゃんと作ろうという目標がありました。

今まで無料ブログのアメーバブログを使っていたのですが、ここらでちゃんとした物を作ろうと思いいたって8月の中頃から自作ブログで更新出来る様になりました。

新しくなったブログはこちら やなだ.com

 

ブログの他にも目標を掲げていたので、あと4か月頑張って前び進めようと思う8月の終わりです。

 

9月もどうぞよろしくお願いします。

 

ご予約お問い合わせはこちらまでお願いします。

■石川県小松市今江町2-626-3

電話:0761-22-5253

パソコン・スマートフォンでのご予約

美容室ウプスへのお問い合わせ

■営業時間 9:00~19:00

■定休日 毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください