2015年9月もよろしくお願いします。9月の営業カレンダーです。

2015-901

 

9月の営業カレンダーです

1月1日に今年が始まって、今日で9月だそうです。

本当に月日が流れるのが早くって焦ります。今月を入れてなんと4ヶ月だとは・・・

いやはや、まいりました!!

 

9月の営業カレンダーになります。

って言いつつ、いきなり1日がお休みですみません(汗)

あと、20日の第三日曜日もお休みになりますのでよろしくお願いします。

 

今月は、先日お知らせした新しいオシャレ染めのカラーが発売されます。

 

このエントリー ⇒ 【ヘアカラー】秋・冬に向けてベージュ&アッシュの新色が登場!

 

いつもの秋・冬は、暖色カラーのブラウンやオレンジ系が人気になるのですが、今年の業界予想は寒色系のベージュやアッシュがくるんだとか。

その為、秋に合わせて寒色カラーを発売してくるなんて、たぶん自分の記憶の中には無いような・・・

それだけ今年はアッシュが人気なんですね。

 

ところで、今月は「シルバーウィーク」という名の大型連休が控えていますね。

9月19日の土曜日から休みになる人は、23日の水曜日までなんと5連休になるんですが、えらいこっちゃです。

こんだけ休みが続くと、24日の出勤日はリハビリが大変そうですよ(笑)

 

ウプスでは、その時は20日が第三日曜日で翌21日の月曜日と合わせて2連休になります。

22日の火曜日からは通常営業なので、近場で遊んでいらっしゃる方はぜひウプスにも足を運んでくださいまし。

 

そんなわけで、9月もどうぞよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください