2016年12月の営業案内および年末年始のお知らせ。

2016-1130

 

【追記 11/29午後9時】

休業日に誤りがありました。

誤:31日は午前のみ営業

正:31日休業

お詫びして訂正いたします。

 

 

こんにちは、小松市の美容室ウプスいすです。

月日の流れるのは本当に早いもので、もう12月になろうとしています。

年が明けてから慌てない様に、ラスト一ヶ月は全身全霊頑張っていきたいと思う次第です。

 

12月の営業ですが、上記カレンダーの様になりますのでご確認お願いします。

12月は、第三日曜日の18日通常通り営業いたします。

また、年末は30日までは通常営業となりますが31日は休業となりますのでよろしくお願いします。

 

新年は、1月5日より営業となりますのでよろしくお願いします。

 

また、年末のご予約はいつもよりお早目でお願いいたします

 

年末は、例年20日から29日ごろが込み合いますので、いつもより少し早いご予約をいただけましたら嬉しいです。

 

ご予約は、

■電話:0761-22-5253

(スマートフォンからは、タップでつながります)

■パソコン・スマートフォンでのご予約はこちら

https://www.oops.ne.jp/reserve/

■ラインからはこちら

https://www.oops.ne.jp/linereserv/

 

以上、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください