2017年5月の営業案内。5月もよろしくお願いします。

 

こんばんは、美容室ウプスです。

本日は、4月30日で今日で4月は終わりです。

明日から5月という事で、本当に驚いている今日この頃です。

 

ゴールデンウィーク中の営業ですが、明日5月1日と2日は休業となりますが、他の日は営業しております。

ご都合が合いましたら、散髪なりご来店くださいませ。

 

ところで。

松任のgumiにちょっと用事があったので営業が終わってから松任まで車を走らせました。

松任まで来たなら、やっぱりここ。

 

明日はお休みなので、松任のスターバックスでコーヒーを飲んで帰りました。

ゴールデンウィーク中なのに、案外スターバックスは空いていておかげでのんびり出来ました。

小松市にもスターバックスが出来たのですが、長年通っている松任のお店がやっぱり落ち着きます。

 

なじみのスタッフさんもフレンドリーに接してくれるので、余計に落ち着きます。

自分のお店もそうなっているのかなって、ちょっと考えながらコーヒーを飲んでいました。

 

まだまだ連休が続きますが、引き続き楽しんでいきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください