2018年、夏季休業のお知らせ。

こんにちは、美容室ウプスいすです。

今日は8月1日。今日から新しい月がスタートしました。

 

つい先日、大雪で大変だったのにもう8月って信じられない!!

もう4か月もすると12月ですよ!!ビックリですね。

本当に時が流れるのが早くて驚いてしまいます。

 

子供の頃、あんなに長く感じていた1年が大人になったとたん驚くほど速く過ぎ去っていきます。

8月も大切に楽しく過ごしていきたいものですね。

 

夏季休業のご案内です

 

というわけで、2018年の夏季休業のお知らせになります。

 

毎週月曜日以外には、7日(第一火曜日)とお盆の15日(水曜日)がお休みとなります。

そして、19日(第3日曜日)~21日(火曜日)までが夏季休業となっております。

 

8月は不規則で、お休みがちょっと多くお客様にはご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

例年、お盆前は忙しくなってくるので早めのご予約をいただけましたら幸いです。

 

今年のお盆休みは、11日の山の日からスタートする会社が多い様ですね。

ただ、11日は本来なら祝日なので土曜日と重なったばかりに1日損をしたような感じになってしまいました。

 

今年の夏は例年になく暑さがハンパないので、お盆休みはしっかり休んで体をいたわってください。

 

明日からお盆休みまで、ウプスとgumiはしっかり働きたいと思いますので、どんどんご予約をくださいませ笑

では、よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください