2018年、12月のお知らせと年末年始のご案内。

こんにちは、美容室ウプスいすです。

今年も、いよいよ12月がやって来ますね。

忘年会やクリスマスパーティーなど、楽しいイベントがたくさん行われるシーズン。

羽目を外しすぎないように、楽しい年末になるように頑張ります!!

 

さて、12月のカレンダーが出来ましたので営業案内をさせてください。

 

12月の営業案内

 

12月は、この様な営業となりますのでよろしくお願いします。

まずは、休業日ですが・・・

 

12月4日は第一火曜日でお休みとなります。

12月31日の大みそかは、休業となります。

したがいまして、今年の最終営業日は30日までとなりますのでよろしくお願いします。

また、いつもお休みしている第三日曜日ですが、営業日となりますのでご利用くださいませ。

 

年始のお知らせ

 

来年1月の年始の営業ですが、来年は1月5日の土曜日より営業を始めます。

12月31日~1月4日までしっかりお休みをして、5日からまたスタートをしたいと思いますので、来年度もよろしくお願いいたします。

 

追伸

 

なお、12月は1年でもっともどこのお店も込み合う時期となります。

ウプスでも12月はやはり込み合うシーズンとなりますので、ご利用の日程が決まりましたらお早目のご予約をお願いいたします。

電話・メール・ラインなどでお知らせくださいませ。

 

また、インスタグラムからも電話・メールが出来る様になっておりますので、インスタからもご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください