9月のカレンダーを更新しました。今月もよろしくお願いします。

早いもので、今日から9月になりました。

8月のお盆を過ぎると12月まで本当に早く月日が流れます。

今年はコロナの影響で、いつにも増して早く時間が流れそうで怖いですが、しっかり足を着けて頑張っていきたいと思います。

9月の営業カレンダーを更新しましたので、またご確認お願いします。

 

さて、昨日の月曜日のお休みの日に、長男のお店「グミ」さんでとうかさんの1歳の記念写真を撮る一大イベントがありました笑

飾り付けの小物は、長男家のりっちゃんの時に使った物を借りて撮影。

とうかさんが来ている赤いチェックのワンピースは、スタッフ末さんからのプレゼントと借りものや貰いものがありがたいです。

とにかく「じっ」としていないとうかさんなので、写真を撮るのも一苦労です。

みんなで盛り上げて何とか無事に終了しました。

皆さん、お疲れさまでした!!

 

夜は、お誕生会という事で家でみんなに集まってもらってささやかなお誕生会。

 

とうかさんとりっちゃんは、それぞれ好きな事をして過ごしていましたが、ずいぶんと2人とも慣れてくれた感じ。

半年お姉ちゃんのりっちゃんが、とうかさんから意地悪されても怒ることなく大人の対応。

早く2人で遊べるようになるといいですね。

 

今、新型コロナの猛威が凄い南加賀ですが、基本に立ち返って「うがい」「手洗い」「手指の消毒」と基本をしっかりやって感染予防を頑張りましょう。

今月もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください