4月の営業カレンダーを更新しました&ゴールデンウィークのお知らせ。

4月に入り、めっきり気候も良くなって気持ちのいい日が続く今日この頃。

新学期も始まる4月なので、何かと忙しい事かと思いますが今月も元気に乗り切ってまいりましょう!!

 

4月の営業カレンダーを更新しましたので、お知らせいたします。

今月は、6日(第一火曜日)、18日(第三日曜日)がお休みとなりますのでお願いします。

 

また、今年のゴールデンウィークのお休みですが、5月3日(月)から5日(水)まで休業の予定です。

その他は営業致しますので、ご利用ください。

 

新学期と言えば、我が家のとうかさんもこの春から一つ上のクラスに進級しました。

本日はめでたく入園式がありまして、親子で参加させていただきました。

 

新しいお友達も増えるし、先生も教室も変わるのでとうかさんも大変かもしれませんが、元気に楽しく通園してくれると嬉しいですね。

そうそう、妹のつきはさんも連休明けからの登園が決まったので、2人仲良く通園ですね笑

 

今月もどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください