2022年2月の営業カレンダー更新しました。

今週はずっと雪マークが付いていて、ちょっと不安な2月のスタートになりました。

ついこの間、「あけまして・・・」って言っていたのにもう2月です。

この調子で、今年もすぐに年末になるんでしょうか笑

 

2月の営業カレンダーを更新しましたので、ご確認ください。

 

今月のお休みは、1日(もう終わってしまった)と20日(第3日曜日)になっております。

今月はラストが28日といつもより短いので、すぐに終わってしまいそうですが、内容のある2月に張り切ってしていこうと思います。

 

今月は、久しぶりに新色ヘアカラーが新発売される予定だし、トリートメントの新しい試みとして「超音波アイロン」を使用してのトリートメントもテストに入る予定になっています。

 

最近の半導体やその他機器の不足により、アイロンなどの美容家電も品薄状態らしくて、「超音波アイロン」も入荷が遅れています。

が、本日、デモ機が届いたのでテストが開始出来る運びとなりました。

好結果が出れば、導入をしたいと思っていますので今しばらくお待ちください。

 

あと、新しい美容液も昨年の年末より女先生と私とでお顔にヌリヌリしてテスト中です笑

これが、なかなか良くてですね、顔色が明るくなりました。

自分で言うのもなんですが、きれいになって来ました笑

 

と言うわけで、2月もなんだかんだで楽しくなりそうです!!

 

では、今月もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください