2023年9月のカレンダーを更新しました。ご確認お願いします。

 

お盆が過ぎると、月日の流れが早くなるって言われていますが、本当にその通りで明日からもう9月です。

学校も9月を待たずに、この地域ではもうスタートしたし、夏も終わったなって感じです。

 

9月の営業カレンダーを更新しましたのでご確認ください。

9月5日(第一火曜日)、9月17日(第三日曜日)はお休みになります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

先日、8月29日はお店のある今江町の夏祭りの日でした。

夏休み最中でのお祭りなので、子供たちが神社周辺に出店した屋台に群がって結構な賑わいです。

 

コロナ禍があったので、ここ数年はお祭りも中止だったので淋しい感じでしたが、この夏祭りは屋台も復活してたくさんの子供達で賑やかでした。

毎年、夏祭りの夜は義理母の家に家族でお呼ばれして手料理をご馳走になっていました。

が、義理母も今は施設にお世話になっているので、現在では我が家でささやかなお祝いをする様になりました。

 

今度は義理母に代わって自分たちが子供達にご馳走する番になりました。

こうして代々、次の世代に引き継いでいくんですね。

時代が変われども、こういうことは続けていって欲しいものです。

 

9月も、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください