2023年10月の営業カレンダーを更新しました。

 

今は9月30日の午後10時です。

明日から、早くも10月になりますが、あっというまの9月でした。

今年の夏は、近年まれにみる猛暑の夏で、毎日毎日暑い暑いと言って過ごして来ました。

雨も全然降らいない夏で、本当に夏らしい暑い夏でした。

 

それが嘘の様な最近のお天気。

雨もいきなり降って豪雨になる時もあるし、朝晩はグッと冷え込んで寒い時もあります。

あれだけ暑くて閉口した夏でしたが、あの暑さが早くも恋しい今日この頃です。

 

10月の営業カレンダーを更新しましたのでご確認ください。

10月は5週まであるので、いつもより長く感じるかも知れませんが、10月もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、昨日の「中秋の名月」は御覧になりましたか?

昨晩はとてもいい天気で、きれいな名月を見る事ができました。

 

何でも、中秋の名月と満月が重なるのは次回は7年後だそうです。

そんな・・・って感じですが、こんなきれいな中秋の名月はしばらくお預けだそうです。

7年ごというと、元気で入れるのか??心配ですが笑

 

自然とは、とことん神秘的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください