メインの照明を初めて交換したら、すっげー明るくなった。

こんにちは、美容室ウプスいすです。

実は、先々週ぐらいからお客様に座っていただく鏡のところのメインの照明が2つ切れてしまい暗ーくなってしまいました。

切れたといっても、切れたらもう点灯しない普通の電球と違い点いたり消えたりと繰り返していました。

 

で、今朝の事。

6個あるメインの照明の水銀灯の球を、全部新品と交換しました。

 

とにかく明るいウプスです笑

2016-712-5

これ、水銀灯の球。普通の電球と比べると結構大きいです。

朝の掃除の時間に交換します。

 

2016-712-4

2016-712-3

 

そしたら、もうすっごい明るいウプスになってビックリ。

とにかく明るいウプスです!!

 

ほらー

2016-712

 

ほらー。キンパツがめっちゃ明るい。

2016-712-2

 

 

今までがいかに暗かったか、驚愕レベルです。

お客様のお顔もよく見えるようになりました。

 

今思えば、ここの水銀灯の電球ってお店して以来変えてない様な気がします。

えーっと・・・

 

お店をここで初めて確か13年ぐらいですから、13年も玉切れしないで来たって事もすごいです。すごい、安上がりな電気ですよね。

 

てことは、これからまた13年は大丈夫ってこと??

わしゃ~、いったいいくつになっとるんじゃ~!!って考えたら恐ろしくなったので先の事は考えない様にしよう。そうしよう笑笑

 

とにかく明るいウプスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください