2024年3月の営業カレンダーを更新しました。ご確認ください。

 

こんにちは、ウプスいすです。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

早いもので、2月があっという間に終わってしまい、本日から3月になりました。

 

3月の休業日は、5日(第一火曜日)、17日(第三日曜日)が休業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

さて、3月と言えば桃の節句ですね。

我家でも2月の中旬ごろにお雛様を出して、玄関ホールに飾っています。

本当ならリビングルームに飾りたいのですが、リビングルームがもう大変な事になっていて、お雛様の置き場所がありません。

 

洗濯物があったり、孫のキッチンセットがあったり、トランポリンもリビングにあったりして足の踏み場もない状態です汗

それで、お雛様には大変申し訳ないのですが、玄関ホールに収まって頂いています。

 

それと、お雛様の歌があるじゃないですか?

「あかりをつけましょぼんぼりに♪」と言う歌いだしのあの歌。

題名を「うれしいひなまつり」と言うのですが、子供園で習って来たのか子供達が上手に歌ってくれます。

 

それはとても聞いていて可笑しくなるのでかわいくていいのですが、一緒に歌ったりすると「じぃ、うるさい!!」と怒られてしまいます。

それも、ものすごい大きな声で怒られるので、じぃも大変です。

 

そんなこんなの最近です笑

 

3月も、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください