小松市美容室ウプス。11月の営業カレンダーを更新しました。

おはようございます!美容室ウプス井須です。

今日より11月が始まりますね!ハロウインも昨日で終わっていよいよクリスマスシーズン到来です。そして、あっという間に師走に突入。本当に時間が流れるのが早いです。(汗)

 

と、いう事で今月の営業カレンダーです。

 

11-1

 

11月は、

5日(第一火曜日)と17日(第三日曜日)が休業となります。そのほかは、毎週月曜日の休業は変更ありません。

 

今日より、新しく始まったこちらでのブログ更新。なんだか、新鮮な気持ちになります。今まで使っていたブログと基本構造など使い勝手がガラリと変わって、戸惑う事が多いです。そして、作っていくにしたがって分からない事も多くて変にこだわってしまうと作業がずーっとストップ。そんなこんなで、ようやくって感じです。

 

この今のお店に変わったのも思いおこせば10年前の11月です。以前のお店からこちらに移ってオープンしたのが11月28日。あの年は、寒い年で11月でもみぞれが降ったり雨が強く降ったりで工事が遅れ遅れで、バタバタの開店準備でした。

 

そんな事を思い出しながら、ブログの引っ越し作業をしていました。

 

心機一転、またよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

ご予約お問い合わせはこちらまでお願いします。

■石川県小松市今江町2-626-3

電話:0761-22-5253

パソコン・スマートフォンでのご予約

美容室ウプスへのお問い合わせ

携帯電話でのご予約

■営業時間 9:00~19:00

■定休日 毎週月曜日・第1火曜日・第3日曜日

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください