8月の夏季休業のお知らせ。

こんばんわ、美容室ウプスいすです。

あっと気がつけば、7月もアッと終わり今日から8月に突入ですね。

今月はお盆もあるので、休業日のご案内です。

 

2016-801

 

まず、明日2日は第一火曜日で通常のお休みとなっております。

8月16日(火曜日)は、都合により休業とさせていただきます。

そして、第三日曜日の21日から23日の火曜日までを夏季休業とさせていただきます。

 

なんだか、今年の8月は飛び飛びの休業日となってしまいお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

本日は、8月の休業日のみのお知らせになります。

 

毎日、夏らしい暑い日々で夏生まれの自分なんかはもう最高にうれしい毎日です。

早朝の朝の雲や空を見るのが日課の毎日で、朝からギラギラ太陽が出ているとウキウキしてしまいます。

 

ここの写真の場所は、自宅から車で3分ほどの粟津児童公園です。

粟津駅の裏側にあるのですが、緑の木々や芝生広場が朝の時間はとてもきれいでキラキラ輝いております。

 

2016-801-3

青い空と、グリーンがとてもマッチしていて散歩にもってこいの場所です。

通勤途中でもあるので、家を早く出てちょっと立ち寄ったりしています。

2016-801-2

 

実は、この児童公園。

今はやりのポケモンのポケストップという場所にもなっていてアイテムがゲット出来たり、ポケモンの出現スポットでもあります。

この日は、ナゾノ草を捕まえました笑

 

2016-801-4

 

散歩がてら何かと楽しんでおります。

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください