9月の営業カレンダー更新しました。

「スポンサーリンク」

 

こんにちは、美容室ウプスいすです。

今日から9月に突入しましたね。新学期も始まり、早い所では体育祭も終わった高校があるようです。

気が早いですが、ここからは一気に年末まで行ってしまうので毎日大切に過ごしたいなって思います。

 

そんなわけで、9月のカレンダーを更新しました。

今月は、5日の第一火曜日と17日の第三日曜日がお休みとなりますので、よろしくお願いします。

 

さて、玄関先のなんちゃって寄せ植えが夏の暑さでだいぶお疲れの様です。

ついこの間まで、まだまだ元気だったのですが、ここ一週間ほどでトホホな感じになってしまいました。

 

▲冗談だろ?ってぐらい、くたびれた感がある植物。

それにしても、ちょっとひどくないですか??

そこで、秋の草花に大幅に入れ替えを行いました。

 

▲傷んでいた花を鉢から取り出していきます。

ご覧の様に、ポットに入ったまま使っているので傷んだ花はポットごと簡単に入れ替えれます。

 

▲新しく買って来た秋の花たち。きばなコスモスや百日草など、鉢にポットごと植え込んでいきます。

植え込むって言うより置いて行く感じですね。

簡単でらくちんな手抜き寄せ植えです笑

 

▲はい、出来上がりました!!最後に水をたっぷりあげて完成です。

 

これでしばらくは、玄関先も元気になります。

めでたしめでたし

「スポンサーリンク」

あわせて読みたい

シェアよろしくお願いします!

”ご予約はこちらから”

ご予約はこちらのボタンから。電話、ウェブ予約、LINEからご予約いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

美容室ウプス店長で、美容やパソコン、ドライブ、京都や大阪、スタ―バックスが大好きな石川県小松市在住の美容師で「Oops!」という美容室をやっています。 あちこち出かけたりしてブログなど書いてます。よろしくお願いします!