2017年、年末年始のご案内です。

こんにちは、美容室ウプスいすです。

本当に月日が流れるのが早くて、気が付けばもう12月です。

お坊さんも思わず走る師走になろうかとしている、11月29日の今日です。

12月の営業カレンダーを更新しましたので、ご確認お願いします。

 

年末年始はこのようになります

 

お盆が過ぎるとアッという間に12月になってしまった・・・と言うぐらいとっても早い月日の流れ。

今日の朝に、今年最後のハガキを印刷して投函したのですが、このハガキが今年最後のお便りになってしまいました。

 

さて、12月の営業日と年末年始の営業ですがこんな感じになりますのでよろしくお願いします。

 

■来週の12月4日(月)と5日(火)は休業。あとは、毎週月曜日が休業となります。

■12月17日の第3日曜日は、休まず通常通りの営業となります。

■お正月休みは、12月31日から1月3日までです。

■新年は、1月4日より営業いたします。

※なお、1月7日は成人式の日で休業となります。

 

この様になりますので、みなさまよろしくお願いします。

 

年内は、12月30日まで営業をしておりますので、どしどしご予約をいただけると嬉しいです(^^)/

 

松本に兄が住んでいて、いつもこの時期になるとリンゴを送ってくれます。

松本はリンゴどころで、おいしいリンゴがたくさん収獲出来ます。

 

実は自分、イチゴの次にリンゴが好きで一人で1個ぐらい、そのままかじって食べてしまいます。

皮つきで、すりおろしてもうまいし、ポテサラに細かく刻んで入れるのもOK。

毎日、自分で皮をむいて食べる日々がやって来ます笑

 

そんなわけで、ラスト12月もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください