2019年2月の営業カレンダーを更新しました。

こんにちは、今日も雪がちらつく寒い1日でしたね。

 

 

朝、自宅を出る時からどんどん雪の勢いが増して来て少しの時間で10cmぐらい積もってしまった我が家のある地区。

車のワイパーも雪の重さで動かないぐらい短時間で降って、「ヤバ!!」って感じでした。

お店に来てからも、雪の勢いは止まらずお店の駐車場をせっせと雪かきした今朝でした。

シーズン前にワークマンで買っておいた、「100%撥水」のジャケットが大いに活躍しています笑

 

2月の営業カレンダーを更新しました

 

2月の営業カレンダーを更新しましたのでお知らせいたします。

今月は28日と短いので、いつにも増して元気に営業したいと思います。

 

今月は5日(第一火曜日)と17日(第三日曜日)が休業となりますので、よろしくお願いします。

 

そんな2月と言えば恵方巻きですよね。

2月3日よりちょっと早いですが、本日ウプスでも恵方巻をいただきました。

今年の恵方は「東北東」なので、スタッフみんなで東北東に向けてパクパクしました。

 

ちょうど、午前中の予約が落ち着いてみんなで食べられる時間が出来たので仲良くいただきました笑

 

去年は、恵方巻を食べるこの時期が記録的な大雪になったので、この1週間ぐらいがドキドキですね!

 

と言うわけで、2月もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください