平成最後の4月。営業カレンダーの更新とゴールデンウィークのお知らせ。

本日より4月になりました。

今日月曜日のお昼前に、新元号の発表があるそうなのでこの4月が平成最後のひと月となります。

自分は昭和生まれなので、元号の改定に立合うのは平成に続いてこれが2回目。

なんとなく、ウキウキするというか新しく始まるという期待が大きいですね。

 

そんな平成最後の4月の営業カレンダーになります。

 

4月のお休みは・・・

毎週月曜日に加え、2日(第一火曜日)と21日(第三日曜日)がお休みとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

ゴールデンウィークのお知らせ

 

新元号の変更もさることながら、今年のゴールデンウィークも10連休とすごい事になっていますよね。

こんな長いゴールデンウィークは、もちろん自分は初めての経験。

世の中がどうなるのか、こちらも興味がありますね。

 

そんな長い長い連休ですが、ウプスでのゴールデンウィークの営業はこのようになります。

 

■4月27日(土)~28日(日) 営業

■4月29日(月) 休業

■4月30日(火)~5月4日(土) 営業

■5月5日(日)~5月7日(火) 休業

 

以上の様になりますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください