ゴールデンウィークのお知らせと5月の営業案内。

こんにちは、小松市の美容室ウプスいすです。

 

今日は、4月25日の木曜日ですが令和になるまであと5日と迫って来ました。

平成時代にはいろんな事がありすぎて、一言では語りつくせないほどの出来事があった自分。

たぶん、皆さんにも良いこと悪いこと含めたくさんの出来事があったと思います。

そんな平成の時代をとりあえずは、元気で見送る事が出来る事にまず感謝です。

 

ゴールデンウィークのお休みと5月の営業案内

 

 

さて、いよいよ今週末から待ちに待ったゴールデンウィークですよね。

今年はなんと10連休というハンパないゴールデンウィークになりますが、皆さんのご予定はどんな感じでしょうか?

 

ウプスでは、ゴールデンウィーク中のお休みはこの様になります。

 

休業日

■4月29日(月曜日)

■5月5日(日曜日)~7日(火曜日)

 

この様になりますので、よろしくお願いします。

 

また、19日の第3日曜日は休業となりますので重ねてお願いします。

 

例年、ゴールデンウィーク中はありがたいことに忙しくしていました。

ただ、今年は例年より休みが長いので全く予想がつきません。

なので、「連休中にウプスを利用してもいいよ」っていうありがたいお客様におかれましては、お早目のご予約をお願いいたします。

 

 

ずっと以前のゴールデンウィークは、お店がホント暇でした笑

以前あったウプスの裏に、「前川」という川が流れていました。

それで、連休は暇だったので長男を誘って営業中に魚釣りをして遊んでいました笑

 

女先生には、こっぴどく怒られるのですが結構フナやコイが釣れて楽しかったです。

そんないい時代もありましたね~~

 

今年の連休はどんな感じになるでしょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください