2019年8月の営業案内と夏季休業のお知らせ。

梅雨明けの途端、猛暑日が続く今年の夏。

暑いのが大好きな自分は、これぐらい暑い日々がテンション上がっていいのですが、暑いのが苦手な方だと大変みたいですね。

この暑さのお陰で、髪をカットする方が増えた様でお店的にも「恵みの暑さ」の様な感じです。

 

さて、早いもので7月も今日で終わり明日から8月です。

そこで、8月の営業案内とお盆のお休みのお知らせです。

 

 

8月のお休みは上のカレンダーの通りとなります。

8月6日は第一火曜日となりますので、休業となります。

 

また、8月15日、そして8月18日(第三日曜日)~20日(火曜日)は、夏季休業となっております。

8月は休業日が少し多くなりご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

 

【追伸】

実は、長女がお盆過ぎに出産予定日を迎えます。

その為、女先生がもしかすると出産の立ち合いの為に急きょ、お店を留守にする事があるかもしれません。

その場合、お客様にもご迷惑をお掛けする事があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

お盆休み中に、誕生してくれるとありがたいのですが、はてさてどうなります事やら・・・

 

以上、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください