2024年2月の営業カレンダーを更新しました。

怒涛の1月が終わってしまい、気が付けば早や2月です。

というわけで、2月の営業カレンダーを更新しましたのでご確認ください。

 

1月1日に起きた能登半島地震。

あれから早やひと月経ったなんて信じられない感じがします。

最近の震災関連のニュースは、当初のニュースや記事と違って、1月1日にどんな事があったのか詳しく報道がされる様になって来ました。

震災に遭われた人に焦点を当てた詳しい記事が掲載されていて、読むだけで泣けてくる記事ばかりです。

 

自分もお店をしているので、被災した商店の方の記事を見ると本当につらいです。

これからどうやってお店を再建していけばいいのか途方の暮れる作業が待っているのですが、ひと月経って少しづつ前に動き出している姿に感動してしまいます。

「このまま終わるわけにはいかない」という様な使命感の様なものが伝わって来て、本当に頭が下がる思いです。

 

それぞれの立場や環境は違えど、みんなの思いはひとつ。

動き出したいろんな動きを、見守りながら微力ですが応援していきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください